読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチでどうにかする節約&副業テク

完全実体験オンリーで、借金を返すための節約と副業を伝えたい。ついでに貯金もしたい。

【猫屋式】楽天リワードで起動以外の楽に貯められるミッション~iPhone編~

楽天リワード

f:id:nek084ki:20170120144809j:plain

こんにちわ、猫屋敷です。

 

まじ楽天リワードの虫ぶってます。

 

でも、正直めんどくさくなってきてる。

めんどくさくなった人間だからこそ楽なミッションを伝えられる。

かもしれない。

 

 

さて、先日Androidということでこんな記事書きました。

nek084ki.hateblo.jp

 

AndroidときたらiPhoneというわけで

勝手に独断と偏見で厳選した『楽天リワード対応アプリ』を羅列(not 起動ミッション)

 

Androidと結構かぶっておりますがご愛嬌。

 

ちなみにいつ楽天リワード非対応になるか分かりませぬので、やるなら早い方がいいですよ。

 

※起動ミッションだけで貯められるアプリはこちらご参照。

nek084ki.hateblo.jp

iPhone

f:id:nek084ki:20170212214853g:plain

 

それではいきまーす!

 

って言って喋りはじめるのは、腕ないって思われるから気を付けて。

 

例のごとくランキング形式で、めんどくさそうなのは除外してます。

(3日~1週間に1回付与とか、しっかりアプリやらなきゃいけないのとか)

 

「それではいきまーす!」

 

第1位「さわってあそぼ3」

これはやはり外せない。

一番素晴らしいのは起動の早さ。

起動ミッションアプリよりもポイント獲得が早い可能性すらある。

 

 第2位「Draw」

 やはりこれも起動が早い。

そしてクリアが容易。横に一回スクロールするだけ。

ファーストステージを毎日クリアでOKです。

 

注意!

このアプリは現在モッピーのダウンロード案件になっています!!(2017/2/12)

※ダウンロード案件とは、ポイントサイト経由でApp Storeに行きダウンロードすることでポイント(お金、またの名をマネー)を貰える案件のことです。

 

もしまだ「Draw」をダウンロードしたことがない方は、モッピー経由で更に得。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

第3位「せかあた」

超絶ヌルゲー。

「Draw」と同じく、毎日ファーストステージクリアでポイントGET。

ただ、チュートリアルは上位に比べ長め。

それさえ除けば、せいぜい毎日15秒程度で済みます。

 

第4位「シルエット少女2」

1プレイってとこがミソ。

横スク系のアクションで、ソッコー死ねばポイントGET。

問題は、楽しくてやってたらライフが増えてすぐに死ねない体になってしまった(経験談)

ポイント貰うだけなら、そんな綾波レイ化は避けた方がいいです。

 

第5位「ポケットガール」

スケジュール進行ってなんやねん、って感じですが楽なミッションです。

平たく言うと育成シミュレーション。

チュートは多少長めです。

※残念ながらiPhone版はポケガ2のみで1はありません。

 

第6位「Decolog

すいません、最初Android版では外してしまいましたがこれ超楽です。

よくわからん女子のブログ見て過去記事10ページ読めばいいんですけど、連打してたら案外遷移が早い。

その上で3ポイントは大きい。

さらに初回10ポイント貰えます。

何故Android版に入れてなかったかって、10ページを勘違いしてて僕は10人見てたんですよね。それで結構手間だなと。。。。

思っていて色々試していたら、1人のブログを10ページでOKでした。

 

第7位「登録窓口」

 このランナップの中ではお堅い感じのアプリ。

アプリにお知らせが大量にありまして、それを5件読む。

読むというか遷移する。

実際は読まないで平気です。

ゲームじゃないのでチュートリアルもないですが、閲覧ということで通信状況依存もあってこの位置。

 

第8位「イントリズム」

1プレイなので負けOKです。

ただ、音ゲーらしく負けるまでにちょっと放置時間いります。

(ゲーム始まって15秒くらい?)

最近は付き合い方も慣れてきましたが、最初は若干のストレスがありました。

 

第9位「まもののすばこ」

これはチュートリアルとにかく長い。そしてアプリ初日はポイント付与されない。

ゲーム自体はめちゃくちゃ楽で、連打してれば終わります。

ただ、上位に比べるとやはり時間はちょいと長めでクリアなので自殺も不可。

しかし、第1章終わると50ポイント貰えるのは熱い。

 

第10位「あいうさがし」

1プレイなのに自殺不可。

ゲーム自体は簡単なのですが、ちゃんと画面見なければいけません。

「楽」って点だけで言うと、切ろうかどうか悩んではいるのですが、でも毎日ポイント付与は魅力で一応続けてます。

 

次点「ジグぞう」

これも一応続けております。

12ピース程度のパズルを完成させて1ポイントです。

ステージは毎日一緒なので簡単ですが、いかんせんちゃんとやらなければいけない。

ただ、1日1ポイントの魅力に負けて続けてます・・・がおそらく切るかもしれません。

 

最後に

実際気合入れれば、月1端末で1,500ポイント程度は貯まります。

2端末使ったら3,000ポイントですね。

 

とは言え、クリックで1ポイント貰えるようなのを確実にこなして、スキマ時間あれば楽天リワードくらいの感覚の方が良い気がします。

 

なぜなら楽天リワードに夢中になって吟味してたら、100ポイントのアンケートを終了させてしまいました。(反省)

 

そんなわけで、まずは利回りの良いものをこなしましょう。

 

※僕が逃した100ポイントアンケートはこちら。

nek084ki.hateblo.jp