読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチでどうにかする節約&副業テク

完全実体験オンリーで、借金を返すための節約と副業を伝えたい。ついでに貯金もしたい。

【猫屋式】起動だけで貯められる『楽天リワード』一覧と裏ワザ!

楽天スーパーポイント

裏ワザはよ

f:id:nek084ki:20170120214924p:plain

こんにちわ、猫屋敷です。

 

楽天リワードやってますか?

 

スマホアプリで楽天が制作してるものだけにとどまらず、提携先のアプリにさえも搭載してる楽天リワード

 

ゲームで言ったら実績だったりクエストだったりみたいなシステムがアプリごとにあって、達成するとポイントが貰えるシステムですな。

 

過去記事でもちょろっと触れておりますね。

(なお、こちらの記事の「楽天リサーチ」では現在リワード終了中)

nek084ki.hateblo.jp

ゲームとかで「絶対これ実績解除できね~よ~」的なやつあるじゃないすか。

僕はあーいうミッションは全スルーしてます。

 

よって、楽天リワードのミッションで「起動のみ」が条件のアプリだけまとめてみました。

っていうか時間効率も悪くなっちゃうしね。

AndroidiPhoneで微妙に違いがあるので、それぞれの一覧をどうぞ。

 

Android

※赤字はAndroidのみ

※リンク先はGoogle Playです。

iPhone(iOS)

 ※青字がiOSのみ

※リンク先はApp Storeです。

だから結局裏ワザってなによ?

f:id:nek084ki:20161229005354j:plain

裏ワザって言っても、ぶっちゃけ限定的な条件ではあります。

 

それはAndroid端末とiOS端末の2台持ちです。

同じアプリを両端末にインストールしても、楽天リワードは両方で反映されるので倍貯められます。

勿論、同一の楽天アカウントでOKです。

 

僕はメインがAndroid端末で、普段使いにiPod touchを持っているのでその両方で貯めてます。

 

ちなみに以前使っていたAndroid端末で3台目もイケるか?って試しましたがそれは無理でした。

一応初期化してみたり、メインAndroidのアカウントとも変えてみたんですが、それでもダメだったので2台がおそらく限界なのでしょう。

 

もしメインがiPhoneで、Android端末は持ってないよって方は古い白ロムが安く売ってるので買ってしまってもいいかもしれません。

確実に元は取れます。

 

これを使うと起動ポイントだけで月に約750ポイントが貯まります!

 

ただ唯一の問題点があるとすれば、楽天リワードのポイントは期間限定ポイントな上に、期限が一か月と非常に短い。

これが非常にデメリットですよね。

 

期間限定ポイントの有効な使い方や現金化に関してはまた後日紹介したいと思います。

 

補足

上記の起動ポイント系アプリの中には、さらに連動した条件のミッションもあります。

 ◆楽天ウェブ検索(Android&iOS

・一週間に5日以上利用:2P(1週間に1回付与)

楽天PointClub(Android&iOS

・キャンペーン広告を3つ以上タップ:1P(毎日)

◆ミクル(Android

・3日連続起動:1P(1週間に1回付与)

◆CYCLE(iOS

・7日間連続利用:1P(1週間に1回付与)

・1週間5回以上利用:1P(1週間に1回付与)

楽天gatewayiOS

・1週間に5日以上利用(1週間に1回付与)

 

あとiPhoneに「こどもタッチ」ってアプリがあるのですが、これも毎日貯めやすいので僕はやってます。

Androidでも出来るようになりました!

 

合わせてポイントが貯まりますのでご活用下さい。